福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

有松 朝

  • 有松 朝
  • 2016-08-24

RISE113に出場が決まりました!

こんにちは!
博多ジムに指導に入っているスタッフの有松です。
お盆も終わり夏もだんだんと終わりを迎えているのではないかと思いますが
気温はあまり変わりません(汗)
外出される際は引き続き熱中症対策を怠らないようにしないといけませんね。
そんな僕の熱中症対策は「こまめに水分補給をする」と至ってシンプルなものです。
喉が渇く前に補給するようにしています。起床時・トレーニング前中後・食事の
時・就寝時は水分補給を
怠らないようにしているので常日頃調子が良いです。
これからも日々元気よく皆様にトレーニングを楽しんでいただけるように努めて
いきます♪


さて、本題にもある通り9月25日(日)東京後楽園ホールにて開催される
RISE113への出場が決まりました。
今年に入ってまだ勝利できていませんが、昨年の自分より遥かに強くなっている自信があるので今大会ではそれをリングの上で証明するだけです。
皆さん応援宜しくお願いします!


まだまだ暑い時期は続きますが、毎日たくさんの方がリアルディールでトレーニ
ングを楽しまれております。
自分のペースでコツコツとトレーニングを続けて理想のカラダを目指して頑張っ
ていきましょう!
それでは博多ジムでお待ちしております(^^)♪

2016年08月24日 16:50
  • 有松 朝
  • 2016-07-01

いよいよ今週末!

こんにちは!
6月より帰福して博多ジムに指導に入っているインストラクターの有松です。
最近の梅雨による湿気はたまりませんねー。そんな湿気の中でも充実した日々を
過ごせたのもあってか、気づけばあっという間に7月になりました(笑)
今週からおそらく梅雨明けするんじゃないか?と僕のささやかな期待が叶う事を
祈ります。


さて、題にもある通り今週末に迫りましたアクロス福岡にて開催される「RISE 
WEST6」。
今回素晴らしい出場選手と対戦カードが並ぶ中、メインイベントで試合をさせて
いただく事になりました。
いつもジムの中では笑ってしかいませんが(笑)リングの上では戦う男になります。
今回も試合に向けて良いトレーニングができました。あとは計量をパスして試合
に臨むだけです。
全力で戦いますので応援宜しくお願いします!


7月に入り夏本番です。
今年の暑さは例年よりも厳し暑いそうなのでトレーニングの際はこまめな水分補
給と休憩をしっかり取るように
する事をオススメします。「なんか今日は調子が・・・・」っていう時は無理は
禁物です。
自分のペースで安全に楽しくトレーニングを頑張っていきましょう!
それでは博多ジムでお待ちしております♪

2016年07月01日 18:18
  • 有松 朝
  • 2016-05-17

関東に来て1週間が経ちました。

こんにちは!
現在関東に指導に入っているインストラクターの有松です。

題名にもある通り関東に来て1週間が経ちました。

大森ジムを中心に武蔵小杉ジム・新しくできた戸越ジムにも指導に入ってますが
本当にスポーツとしてキックボクシングを楽しまれる方がリアルディールでは増えてきたんだなと改めて思いました。

僕がリアルディールで格闘技を始めた当初は格闘技としてブームがきていた印象ですが現在はスポーツとしてのブームが来ている事を思うと時代の流れも感じますし、嬉しく思います。

これからも会員の皆さんによりトレーニングを楽しんでけるようにしっかりサポートさせていただきます!
パンチやキックはもちろん、筋トレ方法や東京の飲食店情報など色々お話しできればと思います(笑)

選手としてもちろんトレーニングもみっちりできてます。
試合が近い土屋インストラクターを中心に選手スタッフの皆さんと良い練習ができて良い刺激をもらっています。
しっかりパワーアップして帰ってきます!

最近気温も上がってきて身体も動かしやすくなってきました。
こまめな水分補給で脱水予防、汗をかいたシャツはこまめに着替えて風邪予防をして快適なトレーニングライフをお過ごしください♪

下記の日程で大森ジム・武蔵小杉ジムに勤務しております。
武蔵小杉ジム 月曜日
大森ジム 火曜日・水曜日・木曜日・土曜日・日曜日

それでは皆様のお越しをお待ちしております!

2016年05月17日 09:35
  • 有松 朝
  • 2016-04-30

関東のジムに指導に入る事になりました!

こんにちは!博多ジムと香椎ジムで指導しているインストラクターの有松です。

新年度も始まり早くも一カ月が経ち、時間が経つのがあっという間だと感じてい
ます。
4月に入りたくさんの方がリアルディールに足を運んでくれてありがたい限りです。

これからも今まで以上に皆さんにリアルディールでのトレーニングを楽しんでい
ただけるように試行錯誤しながら頑張ります♪

さて、本題にもある通りGW明けより関東のジムで指導に入る事になりました!
東京は選手としては何度か行きましたがインストラクターとして行くのは今回が
初めてとなります。

関東のジムに指導に入るのも初めてで楽しみがいっぱいです。食べる事が好きなので
おいしい飲食店などがありましたらどんどん教えてください!(笑)
関東のジムの皆さん宜しくお願いします!

最後の告知です。
7月3日(日)アクロス福岡にてRISE WEST6が開催されます。
今回は僕も出場が決定しています。久しぶりの福岡での試合なので皆様に全力で
戦う姿を魅せられるように頑張ります!

チケットもリアルディール各店舗で受け付けておりますので観戦を
ご希望される方はインストラクターまでお尋ねください。
生の試合観戦は良い刺激もらえますよ!
たくさんのご来場お待ちしております!

2016年04月30日 19:10
  • 有松 朝
  • 2016-02-24

3月26日RISE110に出場します!

こんにちは!
博多ジム・香椎ジムのインストラクターの有松です。

遅くなりましたが先日の2月13日(土)に開催されたシュートボクシングさんでの試合は
判定負けと一歩及ばずでした。

ですが、色々と収穫のある試合で大きな怪我も無く
何より悔しかったのですぐにトレーニングも再開しました。
おかげで体調も良好です!

それはそうと題名にある通り3月26日(土)に東京・後楽園ホールにて開催されるRISE110に出場が決まりました。

今回は挑戦者決定トーナメントの準決勝となります。対戦相手には一度苦い思いをさせられているので
タイトルマッチに駒を進めるためにもリベンジするためにも試合まで気合入れてトレーニングに励みます。
応援よろしくお願いします!

最近風は冷たいですが少しずつ冬の寒さが和らいできて体を動かしやすくなってきました。
理想の身体を手にいれるために、心と体の健康のためにリアルディールジムでキックボクシングを楽しみましょう!
博多ジム・香椎ジムでお待ちしております!

2016年02月24日 16:26
REALDEAL GYM 福岡・西新ジム REALDEAL GYM 福岡・博多ジム REALDEAL GYM 福岡・天神ジム REALDEAL GYM 福岡・香椎ジム REALDEAL GYM 福岡・薬院ジム REALDEAL GYM 北九州・小倉ジム REALDEAL GYM 大野城・下大利ジム REALDEAL GYM 久留米・久留米ジム REALDEAL GYM 東京・大森ジム REALDEAL GYM 東京・戸越ジム REALDEAL GYM 神奈川・武蔵小杉ジム キックボクシングジム
イベント・セミナー
SiteIndex