福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

加藤 雄

  • 加藤 雄
  • 2017-07-11

ルーキーズカップ決勝戦

皆さんこんにちは!
関東スタッフの加藤雄です。

久しぶりの更新になってしまいました、汗
関東では最近真夏に近づいてきました、、、

皆さんは暑さ対策していますか?
僕は暑いのが嫌いです。(笑)
なので暑さに負けないように身体作りをしています!
見た目的にもカッコよくなりたいので筋トレにも力を入れています!

是非 カッコイイ身体を手に入れたい方は、
この夏は筋トレも頑張っていきましょう!

さて、題名にも書いてある通りルーキーズカップ決勝戦の試合が決まりました!

ルーキーズカップとは、RISEの新人トーナメントです。
優勝すればRISEのランキングに入ります。
ランキングに入ればランカーとの闘いやタイトルマッチに近づけるチャンスがくるので、
まずはしっかりと優勝しなければいけません。

練習も先輩に追い込まれて調子がどんどん上がっているのでこの調子で優勝してみせます。

10/9(月)ディファ有明会場です。
皆さんの応援がいつも凄く力になるので是非決勝戦も会場で熱い声援をよろしくお願いいたします。

2017年07月11日 15:54
  • 加藤 雄
  • 2016-12-09

試合を応援して頂きありがとうございました。

こんにちは。関東スタッフの加藤雄です。

今年も残り1ヶ月になりましたね。皆さんはどうお過ごしですか?
僕は、年を越す前に大掃除をします。
大掃除をすると必ず懐かしい物が出てきて、捨てるか迷ってしまい掃除が一時中断してしまいます、、、(汗)
「1年使わない物は要らないもの」というのを本で見たので、懐かしい物を見てもすぐに捨てれるように今年は頑張ります!(笑)


11/25(金) RISE114@後楽園ホールでの試合の結果報告です。
遅くなりすいません。
判定3-0で負けてしまいました。
今回で2連敗です、応援して頂いたのに結果残せず悔しい気持ちでいっぱいです。
また基礎から練習して次に向けて頑張ります。必ず這い上がります!

サポート・応援して頂いた皆さんありがとうございました。
来年は良い結果を出せるように全力で頑張ります!
来年も応援・サポート宜しくお願いします。

まだまだ寒い時期が続いていきますが、皆さん体調管理には気をつけてください。

2016年12月09日 17:05
  • 加藤 雄
  • 2016-11-09

福岡で勤務させてもらいます!

皆さんこんにちは!関東スタッフの加藤雄です!

11月7日(月)から11月20日(日)まで福岡のジムで勤務する事になりました!

今回で福岡出張は2回目です。
つい先日福岡空港に到着しましたが、博多に着いてラーメン屋さんの前を通ると豚骨のにおいがしてきて、福岡に来たんだな〜って実感しました(笑)

そして前回、福岡に来た時にも思いましたが福岡空港と街の近さにびっくりします。
僕がよく利用する成田空港は東京駅から高速バスで1時間かかります。

これだけでも福岡に住む人がうらやましいです(笑)
空港からすぐに目的の宿泊場所まで行けてストレスが全然ありませんでした!

今回の出張は試合の前のトレーニングが半分、慣れない福岡で働かせてもらい仕事のトレーニングをするのが半分です。

仕事もトレーニングも福岡のスタッフの皆さんのいいところをしっかり吸収して関東に帰れるように頑張りたいと思います!

そしてトレーニングも頑張って、11月25日の試合もビシっと勝ちたいと思います!

福岡ジム会員のみなさん、今回は博多、下大利、天神、小倉ジムに勤務させていただきます。宜しくお願いします!

2016年11月09日 18:08
  • 加藤 雄
  • 2016-10-23

後楽園ホールデビュー!

こんにちは!関東スタッフの加藤雄です。

最近急に冷え込んでいる日が続いていますが、皆さんは体調は万全ですか?風邪を引いていませんか?

体を温めて寝ると風邪をひきにくいので、寝る前に生姜湯がオススメです!

生姜湯は喉の風邪にも効きますし、風邪予防にもなるので是非試しに飲んでみてください!

題名にも書いたのですが、次の試合が決まりした!

RISE114 、11月25日(金)後楽園ホールです!

後楽園には思入れがあり、初めて先輩の試合を見てカッコいい!いつかあそこに自分も立ちたいと思った場所です!

念願の後楽園デビュー。
正直今から凄くワクワクして楽しみです!
だけど試合をするからには勝ちにこだわります。前回負けて凄く悔しかったので次は絶対に負けません!

しっかりKO勝ちするので、会場で熱い声援をもう一度宜しくお願い致します!

その日にメインイベントの花田選手、そして田村選手も一緒にでるのでリアルディールの力をしっかり見せたいと思います。

皆さん応援宜しくお願い致します!

2016年10月23日 15:50
  • 加藤 雄
  • 2016-08-10

夏本番!

皆さんこんにちは!関東スタッフの加藤雄です。

最近関東では、猛暑が続いてますね。
皆さんはもう夏はどこかでかけたりされましたか?

僕は食べることが大好きなので休みの日は、自分が好きな焼き肉屋さんだったり、美味しいデザートのお店巡りをしてました。
だけど美味しくないのは、嫌なんでリサーチしてからいきたい派なのでもし美味しいお店知っていたら僕に教えてください(笑)

試合報告が遅れてすいません。
7/30(土) RISE 112

結果は、3ラウンド判定負けでした。

皆さんに勝つと宣言して応援・サポートして頂いたのに不甲斐ない結果で正直悔しいです。
だけどその悔しさ以上に次は絶対結果をだそうと思えたので、今回の反省点を見直して次は勝つために猛練習して頑張ります。
応援・サポートして頂いた方々ありがとうございました。また応援・サポート宜しくお願いします。

2016年08月10日 18:19
REALDEAL GYM 福岡・西新ジム REALDEAL GYM 福岡・博多ジム REALDEAL GYM 福岡・天神ジム REALDEAL GYM 福岡・香椎ジム REALDEAL GYM 福岡・薬院ジム REALDEAL GYM 北九州・小倉ジム REALDEAL GYM 大野城・下大利ジム REALDEAL GYM 久留米・久留米ジム REALDEAL GYM 東京・大森ジム REALDEAL GYM 東京・戸越ジム REALDEAL GYM 神奈川・武蔵小杉ジム キックボクシングジム
イベント・セミナー
SiteIndex