福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

小西 健太

  • 小西 健太
  • 2017-04-04

よろしくお願いします!

みなさんこんにちは。
四月からリアルディール小倉ジムで社員として働かせていただくことになりましたのでご挨拶させていただきます。
小西健太と申します。

学生時代から小倉ジムでスタッフをさせてもらっていたので、ご存知の方もいるかと思います。

簡単な自己紹介をさせていただきます。
僕は学生時代、福岡で新しく社員スタッフになった浜岡君や増原さんと同じスポーツトレーナーの専門学校に通っていました。

トレーナーの専攻で主に筋肉の事やトレーニングの事、フィットネスの事などを二年間学びました。

そこで身につけた知識などを多くの人達に知ってもらい、生活が良くなってもらえると嬉しいと思ってこの仕事に入りました。

ジムの会員のみなさんのお役に立てるようにこれから一生懸命頑張ります!

わからないことは先輩に聞き、僕自身も体を動かしながら運動の良さをたくさんの方に伝えていきたいな!と思っています。
みなさんよろしくお願いします!

2017年04月04日 13:18
SiteIndex