福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

森 孝太郎

  • 森 孝太郎
  • 2017-01-07

明けましておめでとうございます。

皆さん明けましておめでとうございます。
博多・天神スタッフの森です。

いよいよ2017年となりました。
皆さんは年末年始はどうお過ごしになられましたか?
僕は地元の長崎県佐世保市に帰省して親戚や友人たちとゆっくり過ごせて良い充
電期間となりました。

2017年は僕にとって大きな節目となる年です。
今年で僕も30歳となります。
少し前まで20代前半だったように思いますがあっという間に年はとっていきます
ね。

正月に時間があったので改めて自身の人生を遡って考えましたが僕はとても恵ま
れているなとつくづく思いました。
自分が好きなスポーツで楽しく仕事が出来ていてそれにプラスして選手としても
たくさんの方に応援して頂いていて皆さんには本当に感謝しています。

今年も今まで以上にたくさんの方にキックボクシングというスポーツを好きに
なって頂けるよう全力を尽くしますのでこれからも皆さん宜しくお願いします。

それでは皆さんの年末年始の思い出話を楽しみにジムでお待ちしております(^^)

2017年01月07日 18:23
  • 森 孝太郎
  • 2016-11-15

次戦はクリスマス!

皆さんこんにちは!
天神・博多ジムスタッフの森です(^^)


少しずつ肌寒くなる時期…
のはずですがなぜか今年はあまり寒くありませんね(笑)


去年・一昨年はすでにダウンジャケットを羽織ってジムに来ていたイメージですが今年はどうしたんでしょうかね…
もしかしたらウェイトトレーニングに最近力を入れていて冷え性が治ったお陰で僕だけ寒く感じなくなってしまったのかもしれません(笑)


冗談はさておき、僕の次の試合が決まりました!






クリスマスに東京新宿FACEにて行われるJ-NEXUS 2016〜DAY〜に出場が決定しました。
この試合はライトヘビー級チャンピオンへの挑戦者を決める大事な試合になります。


ポスターでもど真ん中に載せて頂き本当に有り難いです。
この試合に勝利して来年2月25日に行われる予定のタイトルマッチにしっかり繋げます!

クリスマスということもあり、皆さん予定があるとは思いますが開始時間が15時15分、終了予定が18時頃とのことですので夜のお出掛け前に良かったら会場にて応援宜しくお願いします!!(^^)

チケットはジムスタッフまでお尋ね頂けると幸いです。

まだ寒さが厳しくないとはいえ、朝や夜間は冷えますので皆さん体調に気を付けるとともに予防の為にもキックボクシングトレーニングで寒さに負けない身体作りも一緒に行っていきましょう!\(^o^)/


それではスタッフ一同皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

2016年11月15日 18:03
  • 森 孝太郎
  • 2016-10-18

キックボクシングの効果

皆さんこんにちは!
天神・博多ジムスタッフの森です(^^)


最近は一気に冷え込んだと思ったらまた暑くなったりと温暖の差が激しくなっていますが皆さん体調崩されていませんか?
僕は鍛えているお陰かここ数年はほとんど体調を崩していません(笑)


今回のコラムは僕が体調を崩しにくくなった要因でもあるキックボクシングの効果について書かせて頂きたいと思います。


・体を引き締める
キックボクシングは激しくきついトレーニングと思われがちですが実は有酸素運動に分類されます。
手と足の身体全身を動かしながらするキックボクシングはしなやかで綺麗な筋肉をつけながら脂肪燃焼効果がある優れたスポーツなんです。


・ストレス発散
サンドバックやインストラクターが持つミットを思いっ切り打つことが出来るので沈んだ気持もスカッと晴れます!(^^)!
運動して汗をかくことで体の中の不純物をしっかり出してストレス発散も出来ることがキックボクシングの一番の魅力かもしれません。


・姿勢の改善
軸運動を意識して体をひねったり回転させるキックボクシングは体幹を鍛えることができ、姿勢改善やバランス感覚の向上が期待出来ます。


・継続できる
ジムに行っても長続きしない…、一人でランニングや筋トレはちょっと…、という方にキックボクシングはお勧めです!
3分トレーニング・30秒休憩のラウンドトレーニングで進めていくキックボクシングは集中力を切らしにくいのはもちろんインストラクターと一緒にトレーニングをする形ですので楽しく続ける事が出来ます。


・結果がすぐに出る
ランニングで有酸素運動、筋トレで筋肉をつけるのと違いキックボクシングでは脂肪を燃焼しながら程よい筋肉をつけることができるため、見た目の変化がわかりやすく結果を実感しやすいのです。


・護身術になる
日常生活において万が一ということもあります。いざという時に自分を守る手段にもなります。


簡単にキックボクシングの効果を上げさせて頂きましたがこんなにもキックボクシングをして良い効果があるのかた自分でもびっくりしました(笑)


初めてキックボクシングをやるのはやっぱり不安だという方も多いと思いますがリアルディールジムではプロインストラクターが優しく丁寧に教えさせて頂きます。


ちょっとジムを見てみたいなと気軽に来て頂けるだけでも大丈夫ですのでぜひ一度来られてみてください(^^)


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

2016年10月18日 21:52
  • 森 孝太郎
  • 2016-08-30

応援ありがとうございました!

皆さんこんにちは!
天神・博多・西新に入っている森です!


ここ数日で少し涼しくなってきて夏の終わりを感じています。
皆さんこの夏はどうお過ごしになられましたか?


僕は8月28日に試合が決まっていた為、練習の日々でした。。
J-NETWORKという団体のライトヘビー級王者挑戦者決定トーナメントの1回戦という大事な試合だったのでいつも以上に気合を入れて練習に励みました。
相変わらず練習に明け暮れた20代最後の夏でしたが無事に勝利を収めることが出来たので良しとしておきます(笑)


今回の試合でも会員の皆さんに頑張って下さいね!と連絡や声かけをして頂いたり、直接会場に観戦に来て頂いたりとたくさんの応援本当にありがとうございました!
今後のトーナメント決勝、タイトルマッチも皆さんの応援が本当に力になりますのでこれからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m


これからどんどん涼しくなり、運動し易い季節になってきます。
身体に気を付けながらキックボクシングトレーニングを楽しんでいきましょう!(^^♪



PS.お出掛けされた方は夏の思い出が少ない僕にお土産話をお聞かせください(笑)

2016年08月30日 17:37
  • 森 孝太郎
  • 2016-06-24

来週末は福岡でイベントです!

皆さんこんにちは。
天神・博多ジムスタッフの森です。


福岡は梅雨に入りじめじめとした日々が続いております。。
そんな中でも会員の皆さんは日々トレーニングに励んでおられます!


最近はたくさんの方にトレーニングに来て頂き、日々のジム参加者の人数には驚
きとともに本当に嬉しく感じております(^^)
そんな中、来週の7月3日(日)は天神のアクロス福岡という会場でRISE WEST.6
が開催されます。


僕も選手としてこのイベントに出場させて頂きます。
今日で追い込み練習は終了し、コンディションはばっちりであとは試合まで体
重・体調を調整して最高の状態で試合に上がるだけです!(^^)!


皆さんぜひ会場で応援宜しくお願いします!!と言いたいですが実はチケットが
全席完売してしまったようです…
チケットを購入済みの方は会場で大声援をお願いします!
今回チケットを購入出来なかった方は次回福岡でやる時はぜひ見に来てください
ね(^^)/


チケットを購入出来なかった方でも11:30〜開始されるアマチュアの試合
(天神・博多ジムともに会員さんが10人以上出場されます!)は当日支払い入場
料1,000円で見ることが出来るので良かったらそっちの方も宜しくお願いします!


湿気が高く、運動するには気分がのりにくい気候が続いていますが夏に向けてジ
ムで一緒にトレーニング頑張っていきましょう!(^^)!
それではジムにて皆さんのお越しをお待ちしております。

2016年06月24日 17:22
REALDEAL GYM 福岡・西新ジム REALDEAL GYM 福岡・博多ジム REALDEAL GYM 福岡・天神ジム REALDEAL GYM 福岡・香椎ジム REALDEAL GYM 福岡・薬院ジム REALDEAL GYM 北九州・小倉ジム REALDEAL GYM 大野城・下大利ジム REALDEAL GYM 東京・大森ジム REALDEAL GYM 東京・戸越ジム REALDEAL GYM 神奈川・武蔵小杉ジム キックボクシングジム
イベント・セミナー
SiteIndex