福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

王 貽天

  • 王 貽天
  • 2017-02-09

久しぶりに関東出張です。

皆さん、こんにちは!福岡スタッフの王です。

タイトルに書いてある通り2月6日から3月1日の約1ヶ月間、関東ジムに入らせていただきます。

関東ジムで勤務したのは、もう3年前位です、あっという間ですね〜(笑)

その時、お会いした会員の皆様はお元気でしょうか。

初対面の方も沢山いらっしゃると思うので、
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

2月に入って関東も一番寒い時期になってきましたね。 
  
ここ最近、僕は仕事以外の時間では、殆ど家で本を読んでいます。
今、好きなシャンルは歴史と経済です。

歴史は元々好きで、昔の事を振り返ると何か色んな勉強になると思います。
勿論、時代や時勢などが違うので他人の成功はコピーできる訳では無いですが、様々な経験談を吸収すると失敗を避けれるかもしれないと思います。

経済の事は最近から少しはまっています。まだまだわからない事がいっぱいありますが、好奇心を持って引き続き頑張ります。

頭の更新だけではなく、体も常に充電が不可欠です。

自分の体はやっぱり自分が一番の責任を持たないといけないですね。
30才になってから僕はこれをよく感じています。

リアルディールジムでのパンチとキックの運動は、サンドバックとミットを叩きながら、ストレス解消、リフレッシュに最適です。
そしてマシントレーニングでいい体を作り、心身共に元気に毎日を過ごしていきましょう!

この運動の楽しさとフォームの美しさを皆さんに伝えられるように、
関東のスタッフといっしょにしっかりサポートさせていただきます。

少し長くなりましたが、

最後に、この間、本を読んでいる時に、僕の心に響いた一言を皆さんとシェアさせていただきます。

「全ての偉大なことは勇敢な気持ちから生まれる!」

では、皆さんのご来店をお待ちしております!

2017年02月09日 15:56
  • 王 貽天
  • 2016-08-04

元気に楽しく、一緒に夏を乗り切りましょう!

皆さん、こんにちは。

西新ジム・香椎ジムインストラクターの王です。



福岡はますます暑さの厳しい夏になりそうです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

僕の故郷、上海でもこの2週間は天気予報で暑さは何日も40℃ほど出ていました。

実家のみんなは大丈夫かなぁ〜と日々心配しています。(汗)



話は変わりますが、僕は今西新ジムと香椎ジムでインストラクターをしています。

香椎ジムは土曜日しか入りませんが、ジムの中に凄く青春が溢れると感じています!

若い会員さん達が沢山居るだけでなく、会員の皆さんの心の若さを一番感じました!

夏と青春、何か人生の中で名コンビの一つだと思いますね(笑)

 

この活気と若さを続けるためにも皆さん、トレーニング中、熱中症には十分気をつけて、少しでも体調がおかしいと感じたら、すぐに涼しい場所で休みましょう。

こまめに水分補給をする事も大切です。



夏本番です。一緒で元気に楽しく夏を乗り切りましょう!

ジムでお待ちしておりますね^o^

2016年08月04日 17:38
  • 王 貽天
  • 2016-01-10

2016年を良い年にしていきましょう。

皆さん、こんにちは

西新・博多のスタッフ王です。

お健やかに初春をお迎えのことと存じます。



皆さん、年末年始をいかがお過ごしでしたか?

僕は年末年始上海に帰り、実家でゆっくりと過ごす事ができました!

久しぶりに自分の国に帰ると、周りの変化をいろいろと実感しました。

まずは、中国の大気汚染問題です。ずっと日本にいると特に感じますが、
この問題はこれから政府と国民が改善する努力をしなければいけない深刻な議題だと思います。

中国に帰った中で数日間は特に空気が悪かったですね〜。(汗)



でも、良い所にも気がつきました。

例えば、街の中は1、2年前より大分きれいになっていたし、サービス業の接客態度も丁寧になってきたと思いま す。

やはり、祖国の全てのことが前に進んでいる気がします。



それともう1つ気になる事があります。

中国のある有名な経済学者は「中国は近い将来スポーツ産業が爆発の時期に入ります。」とい う予測をしていました。

僕はこの予測を信じています。

信じているというよりむしろ、中国の格闘技業界も率先してこの波に乗っているのではないかと思います。

なぜかといえば、今中国で人気の二大格闘技イベント「武林風」と「Kunlun Fight」が今月上海で相次いで開催されるからです。



正直に言うと、このニュースを聞いた時は僕もすこしびっくりしました。

昔あまり流行ってなかった格闘技イベントでも上海に進出することができるのは何か示しているのかなと思ったからです。

そこにはビジネスとして、チャンスがいつかあるのだと思います。

とても良い刺激をもらえますね。



今年も皆さんの目的に合わせて、練習中はキックボクシングの楽しさを伝えられるように、
そして練習後には皆さんの笑顔がいただけるように全力でサポートさせていただきます。

それでは、ジムでお待ちしております。

今年もよろしくお願いします^o^

2016年01月10日 10:06
  • 王 貽天
  • 2015-10-15

読書の秋です。

皆さん、こんにちは、西新・天神・博多スタッフの王です。

秋になり、夜 が寒くなってきましたが皆さんお風邪などひいておられませんか?

僕の秋のイ メージは収穫と進化ですね!

だから、自分自身にも進化が必要だと感じています。 

見学や体験に来られる方の中に最近は外国人の方も多くなりました(僕も外国人ですが 笑)

外国人の方へ自己紹介をする時つい「My name is 王です〜」という
笑い話のような自己紹介をしてしまうので、英会話の重要さを痛感しました。

読書の秋に英会話の本も読んで、自分の勉強メニューに入れています〜!

皆さんは何か新しい目標はありますか?よろしければ、ぜひ教えてください。

僕は「日、英、中」三ヶ国語を話せるようになる事を目標にします。 

それでは、いつもの笑顔でジムでお待ちしております♪

2015年10月15日 21:37
  • 王 貽天
  • 2015-06-13

福岡に来てもうすぐ二年になります。

皆さんこんにちは!スタッフの王です。

6月に入り、皆さんどうお過ごしですか?

梅雨にも入り、気温が上がったり、下がったりで体調を崩しやすい時期なので、

体調管理には気をつけて下さい。



6月は僕にとって特別な月です。二年前の6月に福岡に来て、スタッフの皆さんと一緒に仕事させてもらい、とても勉強になっています。

毎日が刺激的でこんな僕を受け入れてくれて本当に感謝しています。 

もうすぐ三年目に入り、こんな環境の毎日を皆さんと一緒にすごしていきたいと思っています。

今まで、出会ってきた人達をもっとサポートしていくためにも、僕の知識を増やし、幅広い人達に協力できるように実力をつけていきます。

まだまだ、未熟な僕ですがこれからもよろしくお願いします。

2015年06月13日 08:51
REALDEAL GYM 福岡・西新ジム REALDEAL GYM 福岡・博多ジム REALDEAL GYM 福岡・天神ジム REALDEAL GYM 福岡・香椎ジム REALDEAL GYM 福岡・薬院ジム REALDEAL GYM 北九州・小倉ジム REALDEAL GYM 大野城・下大利ジム REALDEAL GYM 久留米・久留米ジム REALDEAL GYM 東京・大森ジム REALDEAL GYM 東京・戸越ジム REALDEAL GYM 神奈川・武蔵小杉ジム キックボクシングジム
イベント・セミナー
SiteIndex