福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

小崎貴誠

  • 小崎貴誠
  • 2016-07-17

関東にやってきました!

こんにちは。
福岡の天神ジムを中心に入っており、
3日前から関東の大森ジム・武蔵小杉ジムに入ることになりました。

1、2年前にも1週間ほど入ったことがあり、
僕の事を覚えている方もいらっしゃるかと思います。
また、初めての方もたくさんいらっしゃると思いますので、
お会いできることを楽しみにしています。

僕はキックが得意なので、ハイキック等のキックで気になる事はどんどん聞いて下さい。
そして、ウエイトトレーニングなどの筋トレにも力を入れていますので、
筋トレを始めたい方や、器具の使い方など、お気軽に声をかけてください。

東京に来て右も左も分からないので、おススメの場所などを教えてください。
この期間に、迷子にならない程度に色々な所に行ってみたいと思います(笑)

短い間ですが、皆さんに会えることを楽しみにしております。
それではジムにてお待ちしております。

2016年07月17日 17:31
  • 小崎貴誠
  • 2016-05-19

夏が近づいてきました!

こんにちは!
気温が上がりすごく動きやすい季節になってきましたね。
僕は暑いのが好きなので、汗をたくさんかけてすがすがしい季節です。
しかし、夜はまだ寒いので、風邪を引かないように気を付けてください。

もうすぐで夏がやってきますね。
夏に向けて皆さん色々な思いがあると思います。
筋肉をつけたい・痩せたいなどなど・・・
僕は夏に向けて、今ウエイトトレーニング を頑張っています。
Tシャツをカッコよく着れるようになるのが目標です。
みなさんも目標に向けて頑張っていきましょう。
筋トレなどしてみたい方は、スタッフを捕まえてどんどん聞いてください。
僕達も精一杯サポートしていきます。

最近、たくさんの方が天神ジムを利用してくれています。
暑さのせいか、昼間の利用の方が減り、夜を利用される方が多くなってきました。
夜はまだ寒いので、風邪を引かないように、汗をかいたらこまめに着替えていきましょう。

最後に試合の告知をしていきます。
7.3(日)にアクロス福岡で試合が決まりました。
久しぶりの試合で気合いが入っています。
会場を盛 り上げていきますので、応援よろしくお願いします。
また、チケットが全席指定席となりますので、観戦を考えられている方は、
お早めにチケットの購入をお勧めします。
ジムの受付にてご注文できますので、お気軽にご相談してください。

それでは、ジムにて皆さんをお待ちしております。

2016年05月19日 16:06
  • 小崎貴誠
  • 2016-01-08

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

みなさんお正月はゆっくり過ごせたでしょうか。
僕はお正月らしく三社参りに行ったりし、有意義に過ごすことが出来ました。
なかでも新年早々、参拝の列で派手に転んでしまい、恥ずかしかったことはいい思い出となりました。

2016年も目標を持ち、その目標に向かって走り続けていきます。
去年は怪我が多く、試合数も少なかったので、今年は怪我なく、たくさん試合をし、
盛り上げていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。
そして、皆さんのサポートを一生懸命していきたいと思っています。

今年もたくさんの人達と出会うのを楽しみにしています。
本年度もよろしくお願いします。

2016年01月08日 21:11
  • 小崎貴誠
  • 2015-12-12

今年もあと僅かです!

こんにちは!
現在天神ジムに週6日入る事になり、数ヶ月経ちました。
天神ジムの会員の方は週1,2コースの方が多く、
初めはお会いしたことの無い方もたくさんいて、戸惑っていましたが、
この数ヶ月で天神ジムになじむことができました。
皆さんいい人達ばかりで、たくさんの方から声をかけて頂いたおかげだと思います。

この1年を通してたくさんのことがありました。
試合では1勝1分けとあまり成果は出ていませんが、その2試合の内容は僕にとって大きな力をくれたと思っています。
皆さんもたくさんのことがあったと思います。
良いことも悪い事もあったと思いますが、今年も残りわずかです。
最後を充実したいい年として終われるように頑張っていきましょう。

この忘年会シーズンで食べ過ぎたり、飲み過ぎたりあると思います。
でも気にしながら食べたり飲んだりするとあまり楽しめないと思います。
そのためにも適度な運動をし、筋力トレーニングで基礎代謝を上げておけば体形も維持できると思います。
来年には新年会もたくさん待っていると思います。
是非リアルディールジムで体調を整えにきてください。健康であれば楽しく新年を迎えられると思います。

そこで1つですが、ダイエットや体重を維持するためにお勧めの筋力トレーニングを伝えたいと思います。
それは、スクワットです!
男性、女性関係なくスクワットで人体の中で一番大きな筋肉群を鍛えてあげるとそれだけで基礎代謝が大きく
変わると思います。
是非試してみてください。
気になる方はスタッフまで声をかけてください。
それでは、今年も残り少ないですが、みなさん良いお年をお過ごしください。

2015年12月12日 09:06
  • 小崎貴誠
  • 2015-09-04

RISE WEST ZEROに出場します!

皆さんこんにちは!
現在、天神店と下大利店にスタッフとして入らせて頂いてます小崎です。

9月より下大利店でまたご指導させて頂けることになりました!
下大利店では新規の会員さんの方がたくさん増えてると聞いています。
久しぶりな方も初めましての方もよろしくお願い致します。

キックボクシングの事や、ウエイトトレーニングのこと、
気になる事、わからないことなどどんどん聞いてください!
全力でサポートさせて頂きます!



話が変わりますが、
今月末の9月27日にRISE WEST ZEROが下大利店にて開催されます!
各店舗からアマチュア選手、プロ選手が出場します。
僕も出場が決まりました。
以前新人王トーナメントの準決勝で戦い、負けてしまった相手です。
今回はリベンジマッチという形で挑ませて頂きます。
是非、会場にて選手たちの応援をお願い致します!

チケットは各店舗でも受け付けていますので、
お気軽にご連絡ください♪

それでは、ジムにて皆さんのご来店をお待ちしております♪

2015年09月04日 18:38
REALDEAL GYM 福岡・西新ジム REALDEAL GYM 福岡・博多ジム REALDEAL GYM 福岡・天神ジム REALDEAL GYM 福岡・香椎ジム REALDEAL GYM 福岡・薬院ジム REALDEAL GYM 北九州・小倉ジム REALDEAL GYM 大野城・下大利ジム REALDEAL GYM 東京・大森ジム REALDEAL GYM 東京・戸越ジム REALDEAL GYM 神奈川・武蔵小杉ジム キックボクシングジム
イベント・セミナー
SiteIndex