福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

田村亮太朗

  • 田村亮太朗
  • 2016-01-17

みなさん、よろしくお願いします!

こんにちは。去年から西新ジムでインストラクターをしている田村亮太朗です。
僕のことを知らない人も多いと思うので簡単に自己紹介をさせていただきます!

僕は1996年生まれの19歳で、今は大学の1年生です。
学校もジムも実家の糸島から通ってます。

西新ジムで僕が糸島に住んでいると言うと驚く会員さんもたくさんいました。
でも糸島は西新から30分もかかりません。これは結構あることなんですが、「糸島」っていうと田舎のイメージが強くて遠くの田舎に思われるそうです。笑

イメージ通りの田舎ですが、海とか景色は綺麗なので機会があれば是非行ってみてください。
オススメのお店もあるので、興味がある方はお教えしますよ!

今年はスタッフとしてたくさんの会員の方に喜んでもらえるようにサポートさせて頂きます。そして、いろんな方に名前を覚えてもらえるように一生懸命頑張ります!

選手としては出来るだけ多くの試合に出て経験を積み、早くプロで試合ができるようになりたいと思っています。

これからよろしくお願いします!

2016年01月17日 09:45
REALDEAL GYM 福岡・西新ジム REALDEAL GYM 福岡・博多ジム REALDEAL GYM 福岡・天神ジム REALDEAL GYM 福岡・香椎ジム REALDEAL GYM 福岡・薬院ジム REALDEAL GYM 北九州・小倉ジム REALDEAL GYM 大野城・下大利ジム REALDEAL GYM 東京・大森ジム REALDEAL GYM 東京・戸越ジム REALDEAL GYM 神奈川・武蔵小杉ジム キックボクシングジム
イベント・セミナー
SiteIndex