福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

最新コラム

  • 王 貽天
  • 2017-02-09

久しぶりに関東出張です。

皆さん、こんにちは!福岡スタッフの王です。

タイトルに書いてある通り2月6日から3月1日の約1ヶ月間、関東ジムに入らせていただきます。

関東ジムで勤務したのは、もう3年前位です、あっという間ですね〜(笑)

その時、お会いした会員の皆様はお元気でしょうか。

初対面の方も沢山いらっしゃると思うので、
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

2月に入って関東も一番寒い時期になってきましたね。 
  
ここ最近、僕は仕事以外の時間では、殆ど家で本を読んでいます。
今、好きなシャンルは歴史と経済です。

歴史は元々好きで、昔の事を振り返ると何か色んな勉強になると思います。
勿論、時代や時勢などが違うので他人の成功はコピーできる訳では無いですが、様々な経験談を吸収すると失敗を避けれるかもしれないと思います。

経済の事は最近から少しはまっています。まだまだわからない事がいっぱいありますが、好奇心を持って引き続き頑張ります。

頭の更新だけではなく、体も常に充電が不可欠です。

自分の体はやっぱり自分が一番の責任を持たないといけないですね。
30才になってから僕はこれをよく感じています。

リアルディールジムでのパンチとキックの運動は、サンドバックとミットを叩きながら、ストレス解消、リフレッシュに最適です。
そしてマシントレーニングでいい体を作り、心身共に元気に毎日を過ごしていきましょう!

この運動の楽しさとフォームの美しさを皆さんに伝えられるように、
関東のスタッフといっしょにしっかりサポートさせていただきます。

少し長くなりましたが、

最後に、この間、本を読んでいる時に、僕の心に響いた一言を皆さんとシェアさせていただきます。

「全ての偉大なことは勇敢な気持ちから生まれる!」

では、皆さんのご来店をお待ちしております!

2017年02月09日 15:56
  • 森下 祐樹
  • 2017-02-03

応援ありがとうございました。

こんにちは関東インストラクターの森下です。

新年を迎えたと思ったらもう1月も終わり2月となりました。

月日が過ぎるのがどんどん早くなっている気がします・・・



さて、先日行われましたRISE115に出場させていただいたのですが、結果は残念な結果となりました。

内容は1ラウンド目に相手選手の膝蹴りでダウンしてしまい、盛り返すことができずに判定で敗れてしまいました。

前に出続ける姿勢は最後まで崩しませんでしたが攻撃が足りなかったようです。

試合は難しいです・・・だからこそやりがいもありますが結果が伴わないと応援していただいた方に本当に申し訳ないです。



当日応援に駆けつけていただいたみなさん、ジムで激励の言葉をかけていただいたみなさん本当にありがとうございました。自分としては申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、それでも「かっこよかった」「興奮しました」「いい試合でした」と声をかけていただき本当にうれしかったです。



しばらくはゆっくり休み傷を癒します。

しかし仕事に支障をきたす大きなけがはなかったので月曜日から元気にインストラクター業務に復帰しています!申し訳ない気持ちはありますが、気持ちは前向きで深く落ち込んではいないので皆さんに元気を分けられるように明るく元気に指導させていただきます!



現在は関東の3店舗を回り指導させていただいているので各店舗に通う皆さんの健康づくりや体作り、心身共に強くなる!といった目標達成のために全力でサポートさせていただきます!



これから暖かい季節となり体を動かすのがもっと気持ちよくなります!

ジムで気持ち良い汗をかき健康な体を維持していきましょう。



最後に、選手の方も2月にKAMINARIMONがありますので出場希望の方は勝利を目指して頑張ってトレーニングしていきましょう。しっかりサポートいたします(^^)/

2017年02月03日 08:47
  • 森 孝太郎
  • 2017-01-07

明けましておめでとうございます。

皆さん明けましておめでとうございます。
博多・天神スタッフの森です。

いよいよ2017年となりました。
皆さんは年末年始はどうお過ごしになられましたか?
僕は地元の長崎県佐世保市に帰省して親戚や友人たちとゆっくり過ごせて良い充
電期間となりました。

2017年は僕にとって大きな節目となる年です。
今年で僕も30歳となります。
少し前まで20代前半だったように思いますがあっという間に年はとっていきます
ね。

正月に時間があったので改めて自身の人生を遡って考えましたが僕はとても恵ま
れているなとつくづく思いました。
自分が好きなスポーツで楽しく仕事が出来ていてそれにプラスして選手としても
たくさんの方に応援して頂いていて皆さんには本当に感謝しています。

今年も今まで以上にたくさんの方にキックボクシングというスポーツを好きに
なって頂けるよう全力を尽くしますのでこれからも皆さん宜しくお願いします。

それでは皆さんの年末年始の思い出話を楽しみにジムでお待ちしております(^^)

2017年01月07日 18:23
  • 本田 隼人
  • 2016-12-25

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

みなさんこんにちは!久しぶりのコラム更新になります。

出張、ジム改善、スタッフの研修などで飛び回っている間にいつのまにか数カ月
が経ってしまっていました(汗)

時間が経つ事の早さに日々驚いております。

ところで表題にも書いていますように、気がつけば、12/24、25はクリスマスで
すね。

先日、休みを利用して福岡市の天神、博多駅周辺に行ってみましたが綺麗なイル
ミネーションで街中が埋め尽くされていてとても素敵でした(*^_^*)

素敵なイルミネーションを見た後もつ鍋を食べました。まさに花より団子です。

そしてクリスマスと言えば、サンタクロース。これを見ている方の中にはサンタ
クロースさんもいるのではないでしょうか?

パパ、ママのみなさんは良い子に素敵なクリスマスプレゼントをしてあげてくだ
さい。僕は小学6年くらいまでサンタクロースを信じていました(笑)

今年は残すところ約一週間です。思い残すことはありませんか?

終わりよければすべてよし!風邪などひかぬよう、手洗いうがい、そしてトレー
ニングで防衛体力を付けていきましょう!

それではよい週末と年末年始を!!

2016年12月25日 09:37
  • 加藤 雄
  • 2016-12-09

試合を応援して頂きありがとうございました。

こんにちは。関東スタッフの加藤雄です。

今年も残り1ヶ月になりましたね。皆さんはどうお過ごしですか?
僕は、年を越す前に大掃除をします。
大掃除をすると必ず懐かしい物が出てきて、捨てるか迷ってしまい掃除が一時中断してしまいます、、、(汗)
「1年使わない物は要らないもの」というのを本で見たので、懐かしい物を見てもすぐに捨てれるように今年は頑張ります!(笑)


11/25(金) RISE114@後楽園ホールでの試合の結果報告です。
遅くなりすいません。
判定3-0で負けてしまいました。
今回で2連敗です、応援して頂いたのに結果残せず悔しい気持ちでいっぱいです。
また基礎から練習して次に向けて頑張ります。必ず這い上がります!

サポート・応援して頂いた皆さんありがとうございました。
来年は良い結果を出せるように全力で頑張ります!
来年も応援・サポート宜しくお願いします。

まだまだ寒い時期が続いていきますが、皆さん体調管理には気をつけてください。

2016年12月09日 17:05
REALDEAL GYM 福岡・西新ジム REALDEAL GYM 福岡・博多ジム REALDEAL GYM 福岡・天神ジム REALDEAL GYM 福岡・香椎ジム REALDEAL GYM 福岡・薬院ジム REALDEAL GYM 北九州・小倉ジム REALDEAL GYM 大野城・下大利ジム REALDEAL GYM 東京・大森ジム REALDEAL GYM 東京・戸越ジム REALDEAL GYM 神奈川・武蔵小杉ジム キックボクシングジム
イベント・セミナー
SiteIndex