福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

土屋 潔人

  • 土屋 潔人
  • 2016-09-12

9月19日に試合が決まりました!

皆さん!お久しぶりです。大森ジムスタッフの土屋です。

あっという間に9月になりましたね・・・大好きな夏が終わり、秋になると美味しい物もたくさん出てきます。
嬉しい季節がやってきます(^^)

僕は19歳から23歳まで板前をやっていました。
旬の物を美味しく食べる為の下ごしらえはたくさん知っているので、何でも聞いて下さい!(下ごしらえだけですが。笑)

話しは変わりますが、9月19日(月・祝)に後楽園ホールでの試合が決まりました。
今回初めてシュートボクシングに出場します。
普段とは違い、投げや、立ち関節があります。
しっかり対策をして試合に臨みたいと思います。

対戦相手も日本ライト級1位の海人選手に決定しました。
滅多にないこのチャンスを生かせるように自分の持てる力を全部出し切ります。

お時間のある方は是非会場で熱い声援をお願いします!

応援よろしくお願いしますm(__)m

2016年09月12日 18:34
  • 土屋 潔人
  • 2016-01-09

今年もよろしくお願いしますm(__)m

お久しぶりです!関東スタッフの土屋です。
みなさん体調は崩されてないですか?

最近昼間は暖かいですが、夜は冷え込んできましたね…
お正月は実家のある伊豆下田に帰り、久しぶりに釣りをしました。
(10時間釣りをして1匹も釣れませんでした)

釣りは出来ないですが、皆さんのトレーニングのサポートは一生懸命していきますので
今年もよろしくお願いしますm(__)m

話しは変わりますが、3月6日(日)北海道の格闘技イベント BOUTに出場が決まりました!
今回は初めてRISEのランカーとの試合です。
このチャンスを必ず物にして皆さんに良い報告をします!

3月6日は北海道の方角に「勝て!」と念を送って下さい。笑

もしも3月6日タイミングが合い北海道で応援にお越し頂ける方がいましたらチケットを手配いたしますのでジムスタッフにお気軽にお声かけください。

2016年01月09日 19:37
  • 土屋 潔人
  • 2015-08-04

メインイベントで試合をします!

皆さんお久しぶりです!

大森・武蔵小杉両ジムインストラクターの土屋です。

来週日曜日、8月9日に大森のゴールドジムで開催されるRISE ZERO
に参戦が決定しています!初めてメインイベントで試合をします。

約半年ぶりの試合なので硬くなりすぎないように気をつけます・・・

減量中なので試合後に美味しいご飯を食べる事を想像しながら試合までの残りの練習を頑張ります!笑

同じ日に大森ジムスタッフの
中井トレーナーも試合をするので、二人で勝利します。
お時間がある方は是非会場で応援よろしくお願いします!

話しは変わりますが、大森ジムと武蔵小杉ジムに新しいマシンが3台入りました!

背中、足、胸を鍛えるマシンは以前からあったのですが、今回の物は
重りを付け替えたりする手間も省け、トレーニングを行いやすくなったと思います(^_^)

新しいマシンなので使い方が分からない場合はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい!

スタッフ一同ジムにてお待ちしていますm(__)m

2015年08月04日 18:38
  • 土屋 潔人
  • 2014-12-20

今年もあとわずか・・・

皆さんお久しぶりです。大森・武蔵小杉両ジムでインストラクターをしている土屋です!

怪我も治り、12月14日に約9か月ぶりに試合をしました!

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

勝つことは出来ましたが、久しぶりの試合で固くなってしまいました・・・
反省点だらけでしたが、目標も見えたので、上を目指して練習に力をいれていきます!



今年も残りあとわずかになりました。お仕事や忘年会などで忙しいとは思いますが、
是非ジムにもトレーニングにお越しください!
しっかり指導させて頂きます〜!!(笑)

来年からは試合もたくさんやっていくつもりなので、
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

2014年12月20日 09:18
  • 土屋 潔人
  • 2014-09-09

9月11日から一週間福岡に行きます!

大森・武蔵小杉両ジムインストラクターの土屋です!

今週の木曜日、9月11日から一週間ほど福岡に行くことになりました!
福岡ジム会員の皆さん、よろしくお願いします!


私事ですが、今年の3月に出場した試合で膝を怪我しました。
それがまだ完璧には治っていないので、今はボクシングを練習しています!
大好きなローキックを蹴るのを今は我慢してパンチの技術を磨く事に専念します!


会員の皆さん!パンチだけのマススパーリング、スパーリングを
やりたい時はいつでも言ってください!
僕が全力でお相手します!!笑

それではジムにてお待ちしてます!

2014年09月09日 18:08
REALDEAL GYM 福岡・西新ジム REALDEAL GYM 福岡・博多ジム REALDEAL GYM 福岡・天神ジム REALDEAL GYM 福岡・香椎ジム REALDEAL GYM 福岡・薬院ジム REALDEAL GYM 北九州・小倉ジム REALDEAL GYM 大野城・下大利ジム REALDEAL GYM 東京・大森ジム REALDEAL GYM 東京・戸越ジム REALDEAL GYM 神奈川・武蔵小杉ジム キックボクシングジム
イベント・セミナー
SiteIndex