福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2013-09-30

休会・退会についてのお願い

会員の皆様が少しでもトレーニングを継続しやすくするために休会・退会制度を下記のように変更させて頂きます。



休会について
休会は6か月以内であれば可能です。休会を始める前月の10日までにご連絡を下さい。
(例 10月1日から休会する時は9月10日までにご連絡をお願いします)
休会から再開する時は入会金は不要で、再登録料2160円と会費でトレーニングが再開できます。



退会について
何か利用があり、ジムに来れなくなる時は退会のご連絡をお願いします。
退会の連絡は休会と同じで前月の10日までにお願いします。
(特に引落の方は10日までにご連絡がないと引き落としを止めることができませんのでご注意ください)
連絡されて退会した時は、6か月以内であれば休会と同じで再登録料2160円と会費でトレーニングが再開できます。
(パソコンで口座引き落としを管理するようになりましたで、前月の10日までにご連絡頂ければ引落を止めることができるようになりました)



会費の未納・連絡がない場合の退会について
2か月間、連絡がなく会費の支払いがない時は自動的に退会となります。その場合はトレーニングを再開する時、入会金が必要になります。



お願い
会費の支払いが出来ていない方(引落が出来なかった方)はジムの利用が出来ません。必ず受付でお支払いをお願いします。

本人確認ができれば、お電話で休会や退会もできるようにさせて頂きます。その場合は会費の支払いが終わっているようにお願いします。

ジム利用がある時は、必ずお支払いを終わらせてから休会・退会をするようにお願いします。会員の皆様が休会や退会してもまたお時間が出来た時に再開しやすい環境にしたいと思っています。

会費は前月末までのお支払いをお願いします(例 一括のお支払いの方、引落手続きが終わっていない方は10月分会費は9月末までにお支払いをお願いします)

休会・退会についてご不明な点があればジムスタッフにお尋ね下さい。

2013年09月30日 10:46
SiteIndex