福岡・東京・神奈川 gymnastics・kickboxing リアルディール

ニュース

2018-01-05

休会・退会について

休会・退会についてご説明させて頂きます。


休会について
休会は6ヵ月以内であれば可能です。
休会を始める前月の10日までに、ジム受付、又はHPのお問合せからご連絡をお願い致します。
10日までにご連絡がないと引き落としを止めることができませんのでご注意ください。
(例 10月1日から休会する時は9月10日までにご連絡をお願い致します)

休会から再開する時は入会金は不要で、再登録料2000円(税別)と会費でトレーニングが再開できます。


退会について
退会する前月の10日までに、ジム受付、又はHPのお問合せからご連絡をお願い致します。
10日までにご連絡がないと引き落としを止めることができませんのでご注意ください。
(例 10月1日から退会する時は9月10日までにご連絡をお願い致します)

2ヵ月分の会費のお支払いがない時は自動的に退会となります。
再入会される時は、未払い分の会費と入会金が必要になります。


お願い
会費のお支払いが出来ていない方、引落が出来なかった方はジムのご利用が出来ません。

引落の手続きが終わっていない方は、前月末までに受付でお支払いをお願い致します。
(引落用紙を提出頂いても、金融機関によって1〜2カ月、開始までかかりますので受付でお支払いをお願いする場合がございます)

当月10日までにお支払いを確認できなかった方には、コンビニ払いの支払書をお送りしますので、そちらでのお支払いをお願い致します。手数料300円(税別)が別途必要になります。

休会・退会についてご不明な点があればジムスタッフにお尋ね頂くか、こちらからご連絡をお願い致します。
http://www.realdeal.jp/inquiry/inquiry_top.html

2018年01月05日 17:15
SiteIndex