福岡・東京・神奈川 gymnastics・kickboxing リアルディール

ニュース

2020-05-13

対人トレーニング再開について

いつもリアルディールをご利用頂き誠にありがとうございます。

対人トレーニング(攻防の練習)はコロナ対策としてストップしていますが、多くの会員の皆様から再開のご要望を頂いておりますので7月から安全な状況を作り再開したいと思っています。
(友人・家族の方でお互いの合意があれば現在も可能です。マスクは着用して頂きます)

再開するにあたり、コロナウイルス感染防止対策が必要になりますので、出来るだけご自分のプロテクターをご用意して頂きたいと思っています。下記のプロテクターが必要になります。

●マススパーリングを希望される方は、
対人用のグローブ、レガース、ニーガード、(男性はファールカップ)

●当てマス、ライトスパーリング、スパーリングを希望される方は、
上記プロテクター + ヘッドギアー、マウスピース

●今後、入会される方には、入会時にプロテクターについて説明をさせて頂きます。
・初めに必要なものはパンチンググローブとバンテージだけです。
・対人トレーニングを希望されない方は、その他のプロテクターは必要ありません。
・対人トレーニングを希望される方は、上記のプロテクターが必要になります。
(対人トレーニングは基本動作をマスターした後から始めますので入会時に必要ありません)



ジムの貸出用のプロテクター(ヘッドギア)のご利用は、6月末までとさせて頂きたいと思っています。感染防止のためご理解の程よろしくお願い致します。

プロテクターはジムでも販売を考えておりましたが、種類が多いのでご自分の好きなタイプを購入して頂けたらと思いますのでストップさせて頂きます。ご不明な点があればスタッフにお尋ね下さい。
「ボクシング グローブ」や「ヘッドギアー」で検索するといろいろ出てきます。

対人用のグローブとレガースは、会員の方の負担を考えてしばらくの間、貸出を続けていきますが、衛生的にも対人トレーニングを行う方は出来るだけご自分で揃えてほしいと思います。

ご意見・ご要望などはこちらからお願い致します。
http://realdeal.jp/inquiry/inquiry_top.html

2020年05月13日 09:12
SiteIndex