福岡・東京・神奈川 キックボクシング・格闘技・フィットネス リアルディール

ニュース

2020-08-26

選手・選手希望者への情報

リアルディールでは一般会員の皆様の健康作り・体力作りのトレーニングと同時に選手育成も行っています。

今まではインストラクターや一部の選手だけで行っていた営業時間外に行う朝練(選手トレーニング)をリアルディールの会員の方で選手として活躍したい人・対人トレーニングをしたい人も参加できるようにしていきます。

平日は10時30分から福岡と関東で朝練を行っています。参加希望者はこちらからご連絡下さい。詳しい情報をお伝えします。
http://www.realdeal.jp/inquiry/inquiry_top.html

また9月より、平日の朝練に参加できない方のために土曜・日曜・祝日の11時〜12時で選手トレーニングを始めます。
ここで強くなるために必要な「全力全速でやるトレーニング」をリアルディール代表の畔田聡が指導していきます。選手の人はここで学んだことを自分の練習に取り入れてレベルアップしていってほしいと思います。

選手トレーニングはリアルディールの会員の方なら、どこのジムでも無料で参加できます。

フルタイム会員の方、週1・週2会員の方でその日が指定曜日の方はそのまま12時からもトレーニングができます。

週1・週2会員の方でその日が指定曜日でない方も500円(税別)で12時からもトレーニングができます。

9月5日(土)から10月3日(土)まで、土曜日、日曜日、祝日に全てのジムで行い、その後、選手の集まる状況を見て場所を決めていきます。

日にちと場所
9月5日(土):天神ジム

9月6日(日):博多ジム(台風のため中止)

9月12日(土):久留米ジム

9月13日(日):小倉ジム

9月19日(土):西新ジム

9月20日(日):武蔵小杉ジム

9月21日(祝):大森ジム

9月22日(祝):戸越ジム

9月26日(土):薬院ジム

9月27日(日):下大利ジム

10月3日(土):香椎ジム

10月4日(日):博多ジム

時間
11時〜12時(10時40分からジムに入れます)
選手トレーニングの後もそのままトレーニングができます。

内容
体操・基本動作の説明の後、ラウンドが始まったら全速全力で10R〜15R動きます。
その中でその人に必要なことを教えていきます。
「全力全速でやりながら考えることが出来るようになる」これが選手にとって大事なことになります。これをやりながら心技体のレベル、特に体力レベルを上げていきます。

流れ
初め:続けて練習できるように個別にメニューを伝えます。
前半:シャドーボクシング・サンドバック
中盤:対人トレーニング
後半:サンドバック・シャドーボクシング
最後:個別に課題を伝え改善してもらいます。

指導者
畔田聡
コラムです。選手トレーニングなどについても書いています。
http://realdeal.jp/column/column_top.html

必要な物
プロテクター一式
ヘッドギアは必ず自分で用意して下さい。その他の物はジムの物を使うことも出来ます。


参加は予約制になるのでスタッフに連絡して頂くか、こちらから予約をして下さい。
(ジム名、お名前、参加日をご記入下さい。ご質問があれば合わせてご連絡をお願いします)
http://realdeal.jp/inquiry/inquiry_top.html

選手用のツイッターです。興味がある方はぜひフォローして下さい。
https://twitter.com/RealdealgymF



2020年08月26日 11:18
SiteIndex