福岡・東京・神奈川 キックボクシング・格闘技・フィットネス リアルディール

ニュース

2021-07-26

攻防クラス・対人クラスのお知らせです!

攻防クラス・対人クラスのお知らせです!
(リアルディールの会員の方であれば、どこのジムのクラスでも無料で参加できます)

攻撃と防御の仕方を練習する攻防クラス、マススパーリングを行う対人クラスを、RISE王者を多く育てたリアルディール代表の畔田聡が分かりやすく指導していきます。
(参加者が多い時はクラスで行います。参加者が少ない時は個別に指導を行います)

攻防のレべルを高めたい方はぜひ参加してみて下さい。

パンチやキックの基本動作についても指導を行いますので、リアルディールの会員の方であれば誰でも参加できます。
(クラス参加は無料ですが、クラス以外のトレーニングをする時は曜日外の週1コースの方は曜日外費用(770円)が必要になります。クラス前後にトレーニングする方はスタッフにご連絡をお願いします。

クラス参加者はプロテクターが必要になりますので、お持ちの方は準備をお願い致します。
(対人用のグローブとレッグプロテクター、男性の方はファールカップ)

ジムのプロテクターもお使い頂けますが、数に限りがあります。

強度は参加者のレベルに合わせて調整します。ニーガード、マウスピースの着用は自由です。
(攻撃と防御の仕方を安全に行うのでダメージがないように行います)



場所
福岡市の博多ジムと天神ジム、北九州市の小倉ジム、久留米市の久留米ジムで行います。
(西新ジム、下大利ジム、香椎ジムの方はぜひ、お近くのジムで参加して下さい)

関東の大森ジムと武蔵小杉ジムにつきましては決まり次第お知らせします。


日時
●7月31日(土)
12:15〜小倉ジム

14:15〜天神ジム

●8月1日(日)
12:15〜久留米ジム

14:15〜博多ジム

翌週以降の事は決まり次第お知らせ致します。基本的に週末に行います。

暑い日が続きますが、夏バテしないようにキックボクシングで体を鍛えていきましょう!

クラスのついてご不明な点があれば、こちらからお気軽にお問合せ下さい。
http://realdeal.jp/inquiry/inquiry_top.html





2021年07月26日 11:24
SiteIndex