福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

トレーニング内容

REALDEALGYMのトレーニングは大きく2つあります。
キックボクシングトレーニングとマシントレーニングです。

キックボクシングのトレーニングは3分動いて、30秒休憩を10回ほど繰り返していきます。
その中で基本動作、サンドバック打ち、ミット打ちなどを行います。
基本動作はゆっくり詳しく行いますのでご安心下さい。

マシントレーニングは、胸・背中・足の筋肉を部分的に鍛えることが出来るウエイトマシンと脂肪燃焼に効果的な有酸素マシンを設置しております。
ビルドアップや引き締めたい体の部位を効果的にトレーニングして理想の体に近づけていくことが出来ます。

REALDEALGYMは、キックボクシングトレーニング+マシントレーニングで会員の皆様の目的をしっかりサポートさせて頂きます。

見学・体験をご希望される方はこちらからお願い致します。

お問合せ・ご質問等はこちらからお願い致します。



トレーニングの例

初心者〜中級者用のトレーニング


  • 基本動作•シャドーボクシング 3R
  • サンドバックトレーニング  3R
  • ミットトレーニング     1R
  • サンドバック        1R〜3R
  • シャドーボクシング     1R
  • トータル 10R前後

基本的な流れは、キックボクシングトレーニングが終わった後にマシントレーニングを行いますが、ご自分のペースでキックボクシングトレーニングだけ行ったり、又はマシントレーニングだけ行うことも出来ます。

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